目標
操作を思い出す。
400機狩る。


久しぶりすぎて勝手が分からない。プレイ記と持ち物を見返して、
クルスとエステルに恋したい修正+のアイテムを渡して、
エステルにクルスへの伝言を頼む。

イイコとマイトのイベントはどうやったら起こるのか。
二人一緒に船にいて欲しい今日この頃。

特にすることもないので、各種技能上げと、とにかく通りかかったNPCと
会話をすることに専念する。
日数的に後半だというのに、仲の良いNPCが少ないようにみえるよ。

トイレで恵ちゃんが手を洗うようになっていたり、
別れたながらもグランパと恵ちゃんは仲良しらしく、
グランパに舞踏子へ信頼しているよ、という伝言を頼んでいる様子。

不在ログでは敗戦が多い割りに士気は高いみたい。


エステルが喉が渇いているようなので持っていたコーヒーをあげる。
トイレ行きたい状態になったのにマッサージを頼まれたのでしてあげる。
その後、トイレまで追跡し、手を洗うか確認。
一緒に並んで手を洗ったよ。

会議で都市船での強制演説が決まる。
犠牲が出ないことを祈りつつ、リセットすることも視野に入れる。
イカナがニャンコポンにプレゼントしてる、和む?

と思った矢先にシールド突撃でゲームオーバー。
うーん、いらないと思うんだよなあ、シールド突撃!

戦闘の感覚がつかめなくてマイトに先に倒されてしまう…うーん