アラビアンズ・ロスト パソ用乙女ゲ。
主人公含め、全員悪人という設定が肝らしい。

パソ用は乙女18含め、3つ目。
今までやったもののひとつは、ライトなのかダークなのか微妙で、
「だから、そこが知りたいのよ?!」といまいち煮え切らなかったのが一本。
もうひとつは、普通にエロゲな感じかな。おもしろかった。


攻略対象人数、パターン、プレイ時間共に満足。手軽で楽しい。
気が強くしっかりしている主人公も好き。
これだけ灰汁が強いならいっそ声付きでも構わない。
(ついたらちょっとうるさそうだけどな。喧嘩ごしの会話多いし)

攻略対象全員、可愛い、という印象。
主人公にからかわれる姿とか。イベント中の情けない感じとか

スチルが多く、イベントも長い。
みなさん、悪い人だけあって、過去の経緯が軸。
イベントの最後がたまにちょっと中途半端に切れるように感じるけれど、
絵が崩れることと同じくそんなには気にならない。
問題はアイテムをまとめて購入出来ないこと。
回復薬を一個ずつ買うなんて面倒!
あと、CGモードと回想モードの表示の仕方を工夫して欲しい。
みたいところにたどりつくのに時間がかかりすぎる。
キャラ別表示にして欲しかった!
回想モードのイベント網羅っぷりはありがたいけれど。

EDも長く、その後が語られていて物足りなさもない。
まだ試してない同時攻略が楽しみです。
誰を攻略していても、好きだなーと思うシーンがあって良かった。
カーティス

ストーリー的には好みではないが 行動のエロさとスチルが好きだ。

ライル先生
変態振りが大好き。

シャーク
可愛い。可愛い。いいひと度が私的に高いと思う。

スチュアート
可愛さ一番。ダメなところ全て可愛い。

タイロン
彼の一番すきなところは 部屋のBGMだ。

ロベルト
丁寧な言葉づかいなのに「あんた」呼び。可愛い。

金貸しコンビ
煮え切らない。

実はシモンが可愛くてならない。