リッチから再開? 今最愛って打ち間違えた!diskの入れ替えが面倒だな。
嬉々としてリッチに話しかけると、自己紹介後端末を使えと言われる。

なんか端末使わないといけない用あったっけ? 忘れてる。
不正アクセスで使えませんでした。
改造していないものを使えと言われる。
忘れていく奴が多いって、それ個人情報とかどうなるんだろう?
大事なものじゃないのか? よく分からないよ。

紹介がなければ追い出したところだ、と言うわりに態度の柔らかいリッチ。
大人だね。声が渋くて格好良いわ?
眼帯の左目は見えないのかな? 右の隈のような痣のようなものも気になる。

小黒登場。
リッチとの関係は兄妹のよう。
小黒が可愛くて仕方ないヘタレ具合がちらっとみえるリッチ!
後で質屋に暦の本を取りに行くと言って部屋に戻る小黒。
何しに来たんだろ? セーブして外へ

既に気持ち悪いよ。酔い?
そして、何処へ行くべきなのかも分からなくなった…

海鮮中心前の路人がクーロネット会員は特別だという。
カード所持=会員? ごめん。全然分かってない!
とりあえず全てのNPCと会話。質屋と会話するのか正解らしい。
彼はモノを金には変えないという。九龍世界のモノには興味ないらしい。
「あんたたち 何やろうとしてるんだ?」
待て、俺と小黒は関係ない!

九龍飯店へ戻るとリッチに生体通信とネットの奴らの危険性について説かれる。
リッチは心配性! 小黒はちょっと心配し過ぎと思ってるみたいだけどね。
外へ出て路人と会話。電脳中心が開店したらしい。
チャン・リンと会話。
夢の中で自分そっくりの兄貴が助けを求めてくるらしい。
小黒と似た夢? 小黒の場合はいつ、会える。という予言だったみたいだけど。
遊戯中心の店員がカード落した奴がいるので届けろと言う。

さあ このカードでアクセスだ! 九龍飯店へ向かう極悪風水師

特別な双子は昔 新童と呼ばれたらしい。ふーん。

リゾーム会員≠クーロネット会員? 嗚呼分からないっ!
登録していないので、リゾームのページはみられないが、
リゾーム会員のおしゃべりが始まるというリッチのメッセージが変わらない。

データベースの信箱
ここへ風水を見立てに来たひとが過去にもいたらしい。
悪夢をみて弟の身を心配している。
ツイジェン、スイジェン 双子? 日付は1987年5月22日
気持ち悪いので中断。diskは朱雀。