プレイしました。
理由はちょっと惰性だけど、まあ気になったからです。

ルビパさんはやっぱりすごいなあ。と思うのです。
理由付け甘いなあ、とか説明もっと! とか思わない。
機械に心がある理由とか。
ただの個人妄想なのだけどサクリアの力だで片付けられる。
強力なジョーカーです。

レインのBADが好きです。というかあのスチルが!(GOODでもみれるけど)
アンジェ可愛いなあ。
そういえばレインのスチルが半分くらい埋まってません。
オーブも集めてないし、気長にやります。
ストーリーの流れも「変わらない」と言うほど変わってないわけじゃないと思うし、
依頼も一人一人台詞が変わっているし、会話もイベ進めると同じ選択しても違う台詞あるし、
いいんじゃないか?
オーブハンター以外のひとのスチルがもうちょっと欲しいくらい。
面白いか面白くないかでいえば、普通。まあ、とにかく、


恥 ず か し い で す !


遥か迷宮の白龍は恥ずかしすぎてスキップクリア。EDは好きですけど。
残るはヒュウガ! 終わったらぼちぼちスチル埋めしよう。

アンジェ=母

ジェイド=父

ニクス=三男

レイン=次男

ヒュウガ=長男

陽だまり邸のひとたちは家族にみえます。
ニクスが一番子供っぽいところがあると思う。というかこの人大人げないんだ!