クリアしました。

不覚にも100エーカーの森で泣くところだった。
ソラもプーも可愛いよっ!
クリア後、最初からやると新たな発見がありそうでいいですね。
本音を言うとKHのストーリーにはあまり興味がないんだけど。

ロクサスとナミネの出番はもうちょっとどうにかならなかったのか?
カイリのキーブレードが可愛かった。
リク! 可愛い。成長しましたね。(身体的にではなくね)
スタッフロールにクラティが出なかったのですが、セフィロス倒さなきゃならないの?!
レベル上げ面倒だ。暇があったらちょこちょこやりますか。
最後にスコールが読んでいた手紙は誰からでしょう? リノア?

続編がつくれる終わり方でした。
途中△ボタン系の操作でどういう行動を求められているのかいまいち分からないときがあった。
難易度が全体的に前作より低い。時間がないのでありがたかったけれど。
操作視点をかえるのが楽しい。すごいな。細かいな。
ディズニーの世界がきっちりあるのがすごい。アグラバー行ったあと、シーに行って、
ランプシアターの入り口付近みまわしたらゲームまんま。さすがだなあ。