目標

300機撃墜後、部署換え。
ヤガミとエステルをくっつける。


そんなわけでようやく270機撃墜。相変わらずマイトは留守。
他NPCの部署を変更して、ヤガミ整備士、メイをDC、副艦長ネコ先生。
その他とっかえひっかえしてみると、NPCの行動範囲が変わっておもしろい!
メイがやってきてはヤガミに話しかけまくるも無下にされていたり、
スイトピーが来たりタキガワ来たりクルスが来ては舞踏子の機嫌の良い理由を聞いてくる。
サーラも良く顔をみせるようになった。

ヤガミ効果か?!

お、おのれー 無駄にモテやがって!
みかんがみっかんねーとか言うくせに!

エステルの衣装チェンジがみたいので、ヤガミとくっつけ隊発動!
2人に伝言を頼んで少しずつ会話させてみる。
ちょっとずつ仲良くなってはいるものの、二人とも真面目なので仕事ばっかりしてます。
ハチマキ奪ったら違うかなあ。
まあ、気長に! 気長に!

BLが夜明けの船を去りました。