ようやく操作に慣れてきて、連続するイベントも飽きさせない工夫ととれるようになった。
テンポもいいし、FFキャラとのコラボも見慣れてきました。
最近自分のペースでできるゲームしかしてなかったので違和感強かったのだろう。

操作の多少の難解さを求めたいが、あまり難しいとプレイ不能だし、
娯楽大作(老若男女問わず楽しめるってことね)なのだからこれでいいのだろう。
プレイすると忘れていた前作を思い出してきて、忘れていたKHキャラへの愛情がよみがえる。
ソラとカイリが可愛くて仕方ない。ロクサスがどうなっていくか気になる。
??機関も年齢設定が上でいいですねぇ。
アグラバークリアしたので次はジャックに会いに行ける!
アラジンとの「れんけい」はいいですね。ゲージがさくさく溜まる!
グーフィー衣装レベルを4にあげました。そろそろドナルドの方もどうにかするべきか。


アーロンが恰好良かったです!
ハロウィンタウン服はあいかわらず可愛いし。

一応各場所すべて巡って黄昏街からホロウバスティオンへ

ティファがいろいろ可愛かった。
うれしかったのはティファがクラウドの光だという表現!
「いよっしゃー!」と思った!
ティファはきっと「会ったらぶっ飛ばす!」と思っていながら
目の前にしたら何にも出来ないに違いない。
あと、壁に阻まれて進めなくなるとFFキャラが助太刀にくるところで泣きそうだった。