GPOをプレイする条件を自らに課す。
「絢爛舞踏祭」クリア! そんなわけで舞踏再開。
時間は12月11日より。

マイトがいなくなっているのでイイコを陸戦に配備しなおして、
撃墜数を一定超えるといなくなるというBLに接近開始。
さっそくハラヘリの彼女にランチセットをわたして喜んでもらう。
彼女の服って眠りにくそうですよね。黒い天女みたいな服だ!
話しているときの手を組む動作なんとも可愛いです。
BLも陸戦なので小カトーに話しかけてBLへ伝言を頼む。陸戦の奴とも他に仲良くなっておこう。
食堂で御飯を食べるBLをみてすかさず厨房でミルクと砂糖入りコーヒーを淹れ、
温かいうちに飲んでもらう。もちろんよろこばれる。
PCへの感情値が元から高いので仲良くなりやすい人ですね。
マッサージを頼んでもらうことを目標にがんばります。

12月12日
戦闘も無く指揮技能をあげたりしながらのんびり過ごして翌日。

今日はネコ先生の誕生日!

DCルームに向かい彼女を探すが、小さいのでなかなかみつからず…
散々探し回ってプレゼント!
来年もちょうだいとせがまれた…可愛い。癒しだ。アイドルだ。ジャンプしてる姿がそれはもう!
撫でたい。膝抱っこしたい。

その後BLと話し、御飯を食べる約束をとりつける。
出撃命令が出たので出撃。
かなり苦戦し、船に帰艦しながら再出撃をくりかえす。
そうこうしているうちにマイケル、ニャンコポン、エステルが倒れ、ハンガー無人!
あちゃーと思いながら敵艦殲滅。
壊れた機体を修理。ついでにマイケル機も修理。撃墜数160を超え、3300人殺した。

BLと会話をするとなにやら意味深なことを言うが会話のついでのように言うので、
聞きのがす。ただ告白されたようにも聞こえる…
ニャンコポンが近づいてきて「ワールドタイムゲートを開け」と教えてくれる。
お礼に喉が渇いていたようなので手持ちの大吟醸をプレゼント。
その後酔っ払って倒れるのを目撃!
そういえばアンナ嬢が来ました。(無関心)

セーブしてロード後、マイトと会話。
バカップルぶりを発揮。BLへ伝言を頼み別れる。
戦闘をこなし、23日11時終了。

ヤガミに誕生日プレゼントを当日渡すのは無理だな。