ご主人様 ヤバイです。
大好きなグラスホッパーさんの期待していたゲームをようやくプレイです。

もうカプコンやらグラホパのロゴが表示されていく時点でちょうクールです。
雰囲気への拘りを感じますよ。
洗練されているっていうのだろうな。すてき。

けれど問題はプレイヤーにあります。
最大級苦手なアクション操作を要求されるので辛い。
視点操作が出来ない感じなので難しい。
間合いをあけるにも武器をおろして方向転換して走らないといけないし。
歩くってことができないのも辛いですよ。
撃ちながら後退できないのってドキドキするー!

チュートリアルなのに自爆されて殺られました…
あれだなー、即撃たないとな。

えー、キラースマイルさん、2体も殺らないうちに暴君死亡です。

紙袋に頭部を入れて運ぶってのは、月光からやってますよね。
そんな映画もあったな。
あれは心臓を紙袋だったけ? うろ覚えだなー
あと爆弾を身体に埋めるとか。ちょっとしたシュチュエーションの一致って好きだ。

楽しむにはプレイヤーにアクションゲームスキルが必要です。
まあ、慣れだな。がんばろ。

あと、腫瘍撃たないで殺った場合の血の飛び方がスゲェェ。
トマトケチャップ5,6本持って容赦なく中身を絞り出したようなほとばしりっぷり!
ツバキスマイルの走って逃げる姿も大変可笑しかった。
むしろ愛らしいです。

カエデと暴君育成中