目標。

各種技能あげ。
猫先生との関係をよくする。
そろそろ倒れすぎのヤガミをなんとかするべきか?


休憩中の先生の部屋で整備技能をあげる。
起きた先生と2度ほど会話して嫌悪より友情、親愛が高くなってひと安心。
このままがんばろー

ユートピアに入港するというので一種の予感を感じてハンガーへ戻ると3回連続出撃。
その後ヤガミをおいかけて食べ物をわたしておく。
なんとなく厨房で料理後、やっとコーヒーメーカー発見!
厨房にあったのね…
さっそく各種つくってくばってみる。
ヤガミはブラックは好まないようです。
アイアンはミルク入りがお好き?
先生の所へ戻り、起きるまで訓練しながら待つと、アイテム交換を2回頼まれる。
ランチセットを持っていった。ハラヘリのご様子。
嫌悪の値がどんどん低くなってます。ばんざーい!
入港したものの不慮の事故により電源が落ち、プレイヤーがぶっ倒れたので、
第七世界 7月11日は終了。

そんなわけで12日も同目的で舞踏再開。
相変わらず猫先生を追いかける…
そんな中ヤガミがまた倒れる。………しまったっ!
その後、ネリ、アキ、アイアンが続けて倒れ、その後また倒れるヤガミ。

もう、知らねぇ。ヤガミの世話は当初の目的外だっ。放置だ。

廊下で恵がかたまっているので話しかけるとどうやら眠っているらしい。
起こすと「お父さん」って、クリサリスじゃないよー、せめてお母さんでお願いしますっ。
砂糖とミルク入りのコーヒーをあげてみました。
更に…

恵にマッサージ頼まれたよっ!?

大人技能が低いので失敗するのを分かっていながら快諾。
プレイが男性キャラだったらエロくさいこと間違いなしですよ、これ…
恵やクリサリスはプレイヤーに対する好感度が初めから高いのか?
人間関係を見た事がないので次にみてみようと思った。

アマゾネス付近で臨検が決定。
二種、一種配備が多くなる。撃墜数44になりました。

ソファで休んでいると通りすがりのハリーが以前プレゼントしたハチマキをつけてるっ!
お、可笑しい。似合わない…いや、もっと似合わなそうな子もいる………ってことは、

今日から始まる思いつきミッション。

クルー全員にハチマキを配れっ!

ネリ、マイケルには配布、着用確認済み…そんなこんなで本日は終了。