7月7日ごろからはじめるゲームプレイ日記。
アホプレイを晒すともいう。

普通の日記に詳細プレイを書くわけにもいかないので別にしてみた。
はじめは「絢爛舞踏祭」のプレイ日記を。


プレイヤーキャラに名前をつけられるのだろうか。
つけられるといつもここで時間をとられてしまうので今回は先に名前を考えておく。
(悩んだあげく、その日のプレイ可能時間を消費し電源を切るはめになったりする)

男:アオモリ・リョクノハラ(緑野原青杜)
女:モトカ・アオサカ(青坂心香)

これでTVを前に困らなくて済むってものだが仕事中に考えるべき事ではない。
『色名前は捨てられないよなー』とか
『流石に青森って県名をそのままつけたらいじめられそうだなー(誰にだよ)』とか。

己のルールに従いファーストプレイは女性。
チュートリアル後、勝手に時間が経過するそうなので「放置しておいたらどうなるのか」を
試す為に別データをとっておくことにする。

誰と仲良くなろうかと考え出す時点で何か間違っている気がするが、
100年の平和を約束する為に奔走します。